« イベント情報イロイロ | トップページ | reality »

2005.07.23

Girl's Box Summer Special Live

Girl's Box Summer Special Live(参加アーティスト:dream,長澤奈央、SweetS、 星井七瀬、嘉陽愛子、vivace,PARADICE GO!! GO!!)に行ってきました。

最初から30分以上遅れて開始され、2時間半の予定が約3時間。
2部も長丁場でした。
2部のフィナーレでは、8時を回ってしまい、中学生組は欠席。SweetSの姿はなく、パラゴーの人数も少な目。

dreamは収録曲realityを筆頭に、5曲披露。最後は、ふたりの愛ランドを全員で歌ってました。2コーラス目の「sexy 優」のとこでも特になにもなし(笑)(今日もらったチラシによると、ふたりの愛ランドは、DAMで映像付きで配信予定(8/22)のようです。)
佳奈ちゃんが先日のフットサルの練習試合で左指を骨折、ということで、一人ヘッドセットでした。姿は痛々しかったですが、本人はいたって元気そうでしたね。声は相変わらずかすれ気味でしたが・・・
優ちゃんは今日も可愛く(笑)、衣装、髪型とも良かったです。

先日OUT PUTされた斉藤未知さんも登場。dreamの前に登場した星井七瀬ちゃんがavexへの移籍発表していました。

登場順
オープニングアクト:AAA、weider Girls
PARADICE GO!! GO!!、vivace、嘉陽愛子
(トーク、ゲーム)
斉藤未知、長澤奈央、SweetS
(トーク、ゲーム)
星井七瀬、dream
(トーク、ゲーム)
全員

dreamのセットリスト
reality
Believe in you
(MC)
この夏が終わる前に
SHINE OF VOICE
(MC)
King &Queen(1部)
NIGHT OF FIRE(2部)
やはりユーロ系の楽曲は盛り上がりますね(笑)

1部のMCで優ちゃんがミニアルバムというべきところを、ミニライブと。皆に突っ込まれてました(笑)
時間が押していたせいか、dreamのトークも短めでダラダラ感もなく、よかったです。
やっぱり、dreamのライブは楽しいですね(笑)

グッズはdreamスナックを2×3個。ピザ味の方が美味しい(笑)
dreamカードは、ダブリはなかったですが、絵里恵4、佳奈1、麻未1でした。

最近、こういうので優ちゃん、でないですね・・・・・・

クリアファイル目当てで買った、Girl's BOXのトレカは星井七瀬ちゃんでした。

他のアイドルについて
PARADICE GO!! GO!!
dreamファンが多くファンになっているだけのことはありますね。
去年のミュージカルのときは誰?という感じでしたが、相当成長したようですね。メンバーも一部入れ替わっているようですし。あの中では美咲ちゃんが、とか(笑)

vivace
3人で登場していましたが、4人じゃないのか?とずっと・・・。
JGTCイメージガールですが、歌も思った以上に歌えていました。
メンバーの渋谷千賀って、OUT PUTに出ていた人ですよね。

嘉陽愛子
相変わらず、可愛いですね。最初は振袖姿で登場。
途中、dreamの麻未ちゃんと、二人でWinkしてました。フットサルメンバーですが、出場機会がないと・・・・

長澤奈央
別にファンではないですが、今日披露してくれた、ママセッドと、ラブボディは好きです。彼女の移籍はavex株主総会でも話題となっていました。

SweetS
5曲くらい歌っていたように思います。相変わらず、可愛く、ダンスも見事です。
半分以上は舞ちゃんみてましたが(笑)

星井七瀬
今回、velfarre初登場。春のイベントのときは、見学に来ていたようです。
初めて生で、しかもライブをみましたが、なかなかアイドルしてますね(笑)
a-nationは神戸に参加するようです。
Ruppinaと同じENプロなので、サイトはよく見ていましたが、avex移籍となると、目にする機会も増えそうです。

|

« イベント情報イロイロ | トップページ | reality »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント情報イロイロ | トップページ | reality »