« 阿井莉沙デビューライブ | トップページ | 優ちゃんカキコ »

2005.09.24

長谷部優DVD発売記念イベント

優ちゃんのDVDmove in I Love YU 発売記念イベントに行ってきました。
福家書店銀座店では前回の写真集イベントよりかなり少なめ(100〜150人くらい?)でしたが、ややゆっくり話しができました。

3枚同時でツーショットチェキということで、追加購入(笑)
今日の優ちゃんの衣装は、ノースリーブで肩のあたりにファーがついた茶系のモノとロングスカートとブーツだったかと。ネイルはピンク系だったような気が・・・髪は、アップ。

聞きたいことはイロイロあったんですが、とりあえず、先日のドイツイベントの様子を。
長袖ももっていったものの、予想以上に寒かったようです。
佳奈ちゃんのカキコで、といったら、私も書きますからと。
とりあえず、dreamblogには今日のお礼カキコがありましたね。

参加特典として、抽選でポスター(写真集の草原シーンのモノ)が当たる、ということでしたが、珍しく引き当てられました。が、おめでとうございます、というスタッフの話で、優ちゃんとの会話は中断・・・・。よかったですね、で終了・・・。

石丸でのイベントは、トークとゲームの後、チェキ撮影&握手会。
こちでの衣装は、黒の長袖の上着を着ていました。銀座のときと比べ、より秋っぽく、大人っぽい感じでした。
こちらでは、ポスター(写真集の夜遊びのモノ)は、質問の正解者とジャンケンの勝者(負け残りもありましたが。)にプレゼント。何とか確保できました。

トークは、DVDについて、ドイツイベントについて、映画について、マイアヒについて、等。
DVDでは、副音声で優ちゃんとYOSHIMINマネのコメント付きもある、と。カニの撮影で指が挟まれて、大慌てだったとか。
普段のdreamとしては、アーティストとしてかっこよくしているが、写真集、特にDVDでは、素の可愛さを見せていて、不細工なところもあるがそこがまた可愛いとか。ぶさカワイイと。
ドイツ語は、ライブをしていると忘れてしまい、佳奈ちゃん頼りだったようで。幾つか披露してくれましたが、心もとない(笑)
映画「痴漢男」は、最初どんな映画か不安だったようですが、電車男よりコミカルで、誰とどうなるかは、お楽しみということで。優ちゃんは、これまで、冷めた役、金持ちの嫌味な役ということでしたが、今回は、ようやく女の子らしい役と。電車男でいうと、エルメスのような役とか。
マイアヒについては、日本語版ということで、原曲とはまた違う感じと。今度のGirl's Boxのアルバムには収録されるようなことを言ってました。
免許は、あと有効期間1年で筆記のみと。教習所は終わり、後は試験場での試験、ということかと思います。いつでも行ける、ということで、なかなか受けに行っていない、とのことです。今年中には取ると、宣言。
出たいTV番組は、大分悩んだ末、回答。バラエティだったような・・・
一緒にお笑いをやってみたいのは、アンガールズだそうです。
身長が最近少し延びたとも。今公称155cm、実は156?。目標は158cmとか。
カラオケでよく歌う曲は、未来予想図等のドリカムの曲や、ミスチル、T-BOLAN等。懐メロ好きですとも。
アーティストとして心がけていることとして、体力。このためにジムに通ったり、豆乳等の健康食品をとったり。
歌うとき心がけていることとして、遠くを見るようにしたり、自分を見てくれていない観客を見つめて、こっちを見てもらうようにしたり。見て貰えると、やった!!と(笑)。

握手会では、歌手としてのソロ活動の予定は?と聴きましたが、やりたいですね〜とだけ。今のところ予定はなさそうですね・・・・

出待ちで、再度優ちゃんに声をかけて終了。
帰りは、七分のジーンズにミュール?でした。イベントのときよりかなりカジュアルな感じでした。

10月16日の優ちゃんカレンダーイベントの整理券が今日から配布されているようですが、気がついたのは帰宅してから・・・・

|

« 阿井莉沙デビューライブ | トップページ | 優ちゃんカキコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿井莉沙デビューライブ | トップページ | 優ちゃんカキコ »