« 優ちゃんカキコ | トップページ | OUT PUT 9月最終 »

2005.09.25

Ruppina Best

HMVやAmazonのサイトで、Ruppina Bestが紹介されています。HMV
11月16日発売でDVD付きと。

12月発売のゲームのテーマ曲(曲の発売時期は不明)で「舞」としてソロデビュー予定ということですので、その前にRuppinaとしての総決算をしよう、ということでしょうか。

いずれにしろ楽しみです。CCCDじゃなさそうだし(笑)

優ちゃんのカレンダーイベの参加券もようやく確保(笑)
200番台くらい。

@MUSICで、恋のマイアヒ(日本語バージョン)が今週のおすすめに登場。発売日も11月16日と明記されてます。atmusic
Girl's Box Winterは11月30日の予定だとすると、シングルで出るんでしょうか?

優ちゃんがdream公式HPに久しぶりに書き込み。
イベントでの約束通り、ドイツでの話題も書いてくれてます。

彩ちゃんのカキコでのdream楽屋風景、優ちゃんの行動もなかなか笑えます(笑)

|

« 優ちゃんカキコ | トップページ | OUT PUT 9月最終 »

コメント

はじめましてこんばんは!おやといいます。
Ruppinaおやも超大好きです♪
舞ちゃんのソロ楽しみですね!
よかったら仲良くしてください!

投稿: おや | 2005.10.01 20:51

ご訪問ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いしたします。

投稿: hiroi | 2005.10.02 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優ちゃんカキコ | トップページ | OUT PUT 9月最終 »