« ライブハウスツアー | トップページ | プチ更新 »

2005.10.22

20,000

20,000HITSとなりました。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

2月の長谷部優DVDイベントをきっかけに、長谷部優、松室麻衣、工藤舞の3人を中心に、ということでこのBlogを開始して8ヶ月半ほど経ちました。
ソロ活動のための知名度アップと思っていた優ちゃんのグラビア活動がますます熱を帯び、歌手活動、司会、女優活動と話題に事欠きません(笑) が、今後、何をしていきたいのか、少し気になるところです。

dream卒業以降、その動向を注目してきた松室麻衣さんが、突然のようにnetで復活してくれました。基本的な性格、作風は変わっていないように思われますが、今後の作品発表、本格的活動に期待していきたいです。

Ruppinaの活動にいつのまにか終止符をうったような工藤舞さんも、年末以降、一部で情報がでている舞としての活動に期待しています。
最近はモバイルのQAも停滞気味なのですが、そのうちきっと。

これからもこの3人のアーティストを期待を込めて暖かく応援していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

|

« ライブハウスツアー | トップページ | プチ更新 »

コメント

20,000HITSおめでとうございます。
開設されてから(まだ)8ヶ月ですか。
もっと前から見ていたような・・・(笑)
それだけ時間以上に濃いネタ、更新頻度の高さが素晴らしいからでしょう。

最近、各所でも絡み辛くなってしまいましたが、これからも宜しくお願いします。
そのうち、またオフやりましょう♪

投稿: Zamoth | 2005.10.22 21:44

ご祝辞ありがとうございます。

毎日更新を目標にやっているんですが、カテゴリー整理のため過去の記事を読み直すと、内容のないものも多々・・・(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: hiroi | 2005.10.23 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブハウスツアー | トップページ | プチ更新 »