« 雑誌 | トップページ | 恋する!?キャバ嬢 最終回 »

2006.03.27

OUT PUT 最終回

OUT PUT最終回は、高橋優ちゃんのNYレッスン報告と、新潟慰安旅行3週目。

浴衣ではしゃぐdreamメンバーをみていると、騒擾派アイドル健在かと(笑)
優ちゃんはゲームで目立つ役をしていましたが、印象深いのは、ゲーム勝者の紗也加ちゃんでした(笑)

最後は、思い出の江ノ島スパでの収録でエンディングでした。

4月スタート時には3ヶ月くらいで終了かと思っていましたが、1年も持ちましたね。
優ちゃんの司会ぶりも、最初の頃の固さが感じられなくなりました。
今後の活躍に期待しています。

|

« 雑誌 | トップページ | 恋する!?キャバ嬢 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑誌 | トップページ | 恋する!?キャバ嬢 最終回 »