« ♪新年♪ | トップページ | 優ちゃんのデジカメ日記 »

2007.01.08

Girl's BOX PREMIUM 01 “Re-Born

品川で行われた、Girl's BOX PREMIUM 01 “Re-Born”に行ってきました。
諸事情もあって、終盤からの参加でしたが、見たいアイドルはほぼ見れ、席も思ったより前の方だったのでよかったです。2時間くらいの参加で、座席ありなので、さほど疲れないはずなのに、疲れました(笑)

プレミアシートの特典も、Tシャツとサイン入りスタッフカードと、豪華という言葉に相応しいものだったと思います。

星井七瀬ちゃん達の話では、Giri's Boxのメンバー(長谷部優、長澤奈央、嘉陽愛子、星井七瀬、斉藤未知ほか)で、今度は全員一緒の映画を作るようです。歌あり、ダンスあり、夢あり、と。
優ちゃん曰く、踊っちゃうよ~と(笑)

公演終了後、Girl's BoxのクリスマスドラマのDVDの販売&出演の4人(長谷部優、長澤奈央、嘉陽愛子、星井七瀬)による握手会が行われました。
先月の握手会は参加できなかったので、今回参加してきました。
優ちゃんには、いろいろ聞きたいこともあったんですが、衣装の話のみで終了。。。
星井七瀬ちゃんと握手したのは初めてかも。

今回のライブイベントの様子は、主催のミランカで、2月以降4回に分けて完全放送される予定だそうです。

時東ぁみ
会場に着いたとき、ライブ中でした。
暮れに出演が決まったせいか、盛り上がりは今一つだったような感じです。
公演終了後、本人がシールを配っていたので、もらいました(笑)
近くでみると、TVで見るより可愛いです(笑)

嘉陽愛子
相変わらずの、楽しいMCを魅せてくれました。(ミスも多かったけど。)
曲は4曲くらいで、途中、早着替えも披露。
会場もほぼ総立ちで、盛り上がってましたね。例の扇子も見えたし(笑)
休憩時間中も羽子板などで登場してくれました。

長澤奈央
LOVE BODY中心のセットリスト。楽しいから好きですが(笑)
何時の間にセブンなんて出来たんでしょう。
何とかレンジャーみたいな衣装。
SHOW-YAのライブのとき、星井七瀬ちゃんとともに、衣装、髪型を変えて登場してくれました。

(休憩30分)

SHOW-YA
伝説の女性ロックバンドとの紹介とともに登場。
他のアイドルとは全く違う雰囲気のロックのライブでした。
ステージ後のドラムセットは、このアーティストのためだったのかと。
迫力は、評判どおりで、会場も大いに盛り上がってました。

dream
時間も9時を回り、ようやくトリとしてdream登場。
映画の紹介で優ちゃんが一度登場していたので、衣装は凡そ想像がついていましたが、白を基調としたものでした。
優ちゃんが膝丈、絵里恵ちゃんがミニで、後はパンツでした。
優ちゃんの髪はアップにしていて、とても可愛かったです。優ちゃんのスカートがダンスの途中でフワッとするたびにドキッと(爆)

途中のMCは、麻未ちゃんが挑戦していました。緊張しながらもまずは無難にこなしてました。ちょっと長かったけど(笑)

Movin'on
やっぱり定番の、dreamといえばのこの曲。
今日はちゃんとフリまねしてみました(笑)
JELOUCY
7人で歌うのは初めて見たかもしれません。
ジェラシージェラシーのフリが可愛いですね。
(MC)
My will
マイクスタンドを使ったおなじみのフリで披露。
優ちゃん、佳奈ちゃんともに前列にたつ静香ちゃんが本領発揮していると、聞くたびに思います。
MUSIC IS MY THING
また3人時代の曲が続くなぁ~と思っていたときに流れてきた、この曲のイントロ。
新dreamのスタートとなったコスプレPV曲ですが、いろんな思いを感じながら楽しませてもらいました。
(MC)
Dreaming Way
歌詞、曲とも好きな曲ですが、優ちゃんの出番が少ないので、いつもちょっと。。。(笑)

最後は、いつものGirl's Box同様、全員集合。(出演者全員ではないですが)
SHOW-YAを中心に、学園天国を賑やかに合唱し、最後に全員でスチール撮影をして終了でした。

|

« ♪新年♪ | トップページ | 優ちゃんのデジカメ日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪新年♪ | トップページ | 優ちゃんのデジカメ日記 »