« 大晦日 | トップページ | デジバム »

2007.01.01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりありがとうございます。

昨年、4年ぶりにアーティストとしての活動を再開した松室麻衣さん。
年末の復活ライブでの出来、MCで語った抱負からは、今年は大いにその活躍が期待されます。

昨年は、女優業、グラビア業の方が目立った感じの長谷部優ちゃん。
dreamの看板娘の地位は不動でしたが、後輩の追い上げ急。
フットサルでは完全に応援団。
今年こそ、優作詞のソロ曲をお願いしたいです。

一昨年、衝撃的なソロデビューを飾り、昨年、アルバムをだした舞さん。
アルバム後、すっかり音沙汰無しとなっていますが、今年は。。。

昨年、多くのライブを行ったdream。
今年は、きちんとした新曲を出してもらいたいところです。
横浜BLITZ、ZeppTOKYOと、dreamの気合の入ったメインライブを共に欠席となってしまったのが残念でしたが、今年も、優ちゃん中心で応援していきたいと(笑)

鈴木亜美さん、TRFも昨年以上の活躍を期待しています。
まずは、あみさぷで、亜美さんの新年のご挨拶を確認しました。
CDTVでの出番はまだか(笑)。TRFのは見逃してしまった・・・・

今年もよろしくお願いいたします。

PS.30日のライブレポは、まだチョコチョコ追加しています(笑)

|

« 大晦日 | トップページ | デジバム »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します m(_ _)m

dreamがちゃんと
シングルなりオリジナルアルバムをリリースしてくれたら
ドリ現場でお世話になるかもしれません (・∀・;)

投稿: やぎいぬ | 2007.01.01 07:11

明けましておめでとうございます。
今年はもう少し上手にこちらの話題にも絡めるよう
務めたく思ってる次第です(笑)
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

年末のホットなOur Timeは共有できませんでしたが、
今年は春あたりに希望(笑)<麻衣ライヴ

投稿: Zamoth | 2007.01.01 09:05

謹賀新年

麻衣ちゃん復活でどこかの現場で
お会いできれば幸いです

今年も宜しくお願いします<(__)>

投稿: ふるさと | 2007.01.01 09:19

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろ私のことばかりの話に乗ってもらいましてありがとうございました。

今年はhiroiさんのお話にすこしでもついていける様に頑張りたいと思っております。でも、やはり分からないことたくさんあると思いますのでその時には宜しくお願いします~

投稿: tosh | 2007.01.01 10:18

改めて、新年おめでとうございます。

今年もポチポチと更新していくつもりですので、
よろしくお願いいたします。

投稿: hiroi | 2007.01.01 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日 | トップページ | デジバム »