« ミニライブ&サイン会 | トップページ | 先日の »

2008.08.03

優ちゃんからのコメント

長谷部優ちゃんからコメントが出ました。こちら
アメブロでブログを始めていたとは。。。。

グループとソロ活動との両立に悩んでいたと、正直なコメント。
何より、歌を辞めたわけではなく、むしろ、ソロとして納得のいくものをいつか届けたいと、嬉しいコメント。

最後は、やはりあの言葉が。
dreamメンバーにとっては、とっても思い入れがある、また心の支えともなる言葉なんだなぁと。。

でもやっぱり優ちゃんの口からのコメントをもらいたい。。。。。

|

« ミニライブ&サイン会 | トップページ | 先日の »

コメント

いかにも優ちゃんらしい言葉の数々に・・・PAN!( ^-^)∠※.。

(私は外野の立場ですけど・・・)外野から見てても
”何か釈然としない・・・”という今回の一連の出来事でしたが、
とても正直な想いのこもった今回のコメントで・・・
印象としてもかなりクリアになったなぁ~と。。。

「歌を辞めたわけではない・・・略」
の言葉に妙に嬉し気になったりも(^_^)
コメントのとおり、当分は「一人で」にこだわられるでしょうけど
将来いつの日かは。。。と個人私見としては願うばかり(願)

そして、やっぱり最後の言葉。。。
麻衣ちゃんの遺した言葉を、強い想い入れをもって、大切にしてくれている・・・
そのことがあらためて分かっただけでも、松室麻衣ファンとしてホントに嬉しい限り。。。

投稿: AFINA | 2008.08.05 03:19

コメントありがとうございます。

あの言葉は、麻衣さんがdreamを去るにあたって、想いを歌詞に託したという楽曲の中でも象徴的なフレーズですからね。

投稿: hiroi | 2008.08.06 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニライブ&サイン会 | トップページ | 先日の »