« この夏は | トップページ | ネイル »

2008.09.07

ギター

松室麻衣さんが久しぶりのブログ更新。

今月18日のライブに向けたリハーサル風景をアップしてくれいます。
ギターを手に。。。
弾き語りでもするのか?と思わず。。。

最後は例によって、お断りの言葉が。。。。

麻衣さんとギターというと、dream卒業間近の頃、ギターがマイブームで、先生について習っていたことが思い起こされます。
結構わがままな生徒だと、当時のラジオで話してくれていました。

あれから6年経ちますので、どのくらいの腕前になっているのか。。。

|

« この夏は | トップページ | ネイル »

コメント

長谷部ちゃんのブログ更新度が
意外と(って言うと失礼ですが)高いのが高印象。

dream卒業頃に色々とエピソードありましたね。
「クロマティックスケール」でしたか(笑)

ギターもピアノもいいですが、
個人的にはライヴで「My wish」は今後も聴きたいなぁ…。

投稿: MK | 2008.09.07 20:32

>MKさん
その節はいろいろとご教授いただきありがとうございました。
作曲の勉強の一環としてギターも習っていたような記憶もあります。

My wish とりあえず、フル配信をお願いしたいです。

投稿: hiroi | 2008.09.07 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この夏は | トップページ | ネイル »