« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008.10.31

ガールズゴールデンタイム

松室麻衣さんが29日のイベントの報告。

結局仕事が片付かずに不参加となってしまいましたが、楽しそうなイベントだったようです。
webでの公開はいつごろになるんでしょうか?

次の機会とともに楽しみに待ちたいと。。。

| | コメント (0)

2008.10.27

ブログ更新

松室麻衣さんと長谷部優ちゃんがブログ更新してくれました。

麻衣さん、風邪ひいていたようです。。。
まだ治りきってはいないようですが、元気そうな感じで29日のイベントについて告知等してくれています。

一応チケットは確保しましたが、行けるかどうか。。。

次のイベントも考えているようなので、楽しみに待ちたいと思います。

長谷部優ちゃんは、友人の結婚式で帰省中の様子。
久しぶりに優ちゃんのおじいさんの写真をみました。
結婚式の写真も楽しみ。。。

| | コメント (0)

2008.10.25

グラビアデビュー

話題の映画RED CLIFFの主題歌を歌うalanさんが今週発売のsabraでグラビアデビュー。
メールの告知で知ったときは驚きましたが、露出は多少多めながら、水着というわけでもなく。。。。
8Pほどで、綺麗、という感じ。最後は可愛い感じで。
来月には、webや携帯サイトでも公開されるようです。

sabraでグラビアデビューというと、4年前の長谷部優ちゃんを思い出します。
ソロ活動スタートでもあったわけですが、衝撃的な衣装だったなぁ。。。。

| | コメント (2)

2008.10.20

三人組

長谷部優ちゃんがブログで、金魚の3人組で会ったとご報告。

ぜひ、ラバーズ☆ハイをhappy01

先日は、以前アウトプットで一緒にMCを務めた千里愛風さんの誕生会の模様を連続投稿で報告してくれました。
楽しそうな様子がうれしいです。

松室麻衣さんが、来週29日に公開収録に出演するとのこと。

「ガールズゴールデンタイム」

月末間近の平日で時間的に。。。。
「ライブ&トーク」といことなので、なんとか都合はつけたいけど。。。
申込ってもう始まってましたね。。。。coldsweats02

| | コメント (0)

2008.10.13

ジム2

長谷部優ちゃんがブログ更新。
今度はジムで、トレーナーさんからミルクプロテインをもらったとのこと。

そんなに大きくなりたいのかな。。。

| | コメント (0)

2008.10.11

ジム

長谷部優ちゃんが昨日ブログ更新してくれました。
久しぶりにジムに行ったとのこと。
Dreamの佳奈さんたちが行っていたところと同じでしょうか?

笑顔でダンベル持っている写真をアップしてくれていますが、歯を喰いしばっている顔もみたいような。。。happy01

あんまりガッチリでなくても。。。coldsweats01

Ruppinaの舞さんが近いうちに重大発表があると、。。
札幌でのレコーディングと関係あることなのかな?

| | コメント (0)

2008.10.06

ココロノカケラ 続き

鈴木亜美さんが、公式HPでココロノカケラについて書いてくれていました。こちら
最初の顔あわせから、稽古、音作り、YU-KIさん降板、通し稽古、初日等の様子を細かく。

急遽メインとなって、多くの楽曲を歌うこととなり、大変だったと思います。

その前の記事が初日間近の稽古風景を書いてくれていますが、楽しげな感じもするこちらと比べて、やり遂げた、という感じも伝わってきます。

YU-KIさんの代役を務めた中村さんも亜美さんも頑張ってくれていましたが、本来のYU-KIさんメインのステージもみてみたかったなぁ~。

| | コメント (0)

2008.10.04

ブログ更新

長谷部優ちゃんがブログで3連投。
前日の出来事を、事務所、夕飯と順を追って、それぞれ2ショットで。
運命的という長澤奈央さんとの2ショットは、奈央さんのブログにありました。

優ちゃんが楽しげにブログ記事を書いている様子が目に浮かぶようhappy01

これからの更新も楽しみに待ちたいと。

松室麻衣さんもブログ更新。
前回、意味深な表情っぽい感じの写真でしたが、今回は笑顔で。
次なる楽曲の発表を心待ちに。

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »