« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.27

金魚ゴルフ

長谷部優ちゃんのブログで、金魚メンバーの長澤奈央さん、嘉陽愛子さんとゴルフバーに行ったと。。

奈央さんは先日のブログでもゴルフの記事を書いてますので、経験は豊富の模様。。

優ちゃんは、以前何かの撮影や特集でゴルフレッスンを受けたことはあったかと思いますが。。。。

レベルの違う3人ですが、楽しく過ごされたようですね。

| | コメント (0)

2009.10.25

もんじゃ

嘉陽愛子さんのブログで、長谷部優ちゃんともんじゃ焼きに行った記事がありました。

優ちゃん、もんじゃ焼きには、けっこううるさそうな感じ。。。

どの写真の仕草も可愛いlovely

先日、優ちゃんのブログで、銀閣寺に行ったら修復中だったとの記事がありましたが、昔僕が行ったときも修復中で残念な思いをしたことを思い出しました。。。

| | コメント (0)

2009.10.19

CONKA VOL76

CONKA76号が到着。

今回で、松室麻衣さんの連載Momentも1年。
次回以降も連載は続くようです。

今回の詩も麻衣さんらしい感じですね。

麻衣さんの写真は、今までとは雰囲気が違うような。。。。

| | コメント (0)

2009.10.13

神戸

長谷部優ちゃんの神戸滞在も1週間を超えたようです。
この間の台風は神戸で過ごしたようですね。

六甲ライナーからの景色もブログに載せてくれてます。

で、何の撮影なんでしょうか?

| | コメント (0)

2009.10.06

TDS

先日のガルボメンバーのTDS行きについて、長谷部優ちゃんと嘉陽愛子さんがブログで追加報告してくれました。優ちゃん  愛子さん

みんなのカチューシャ姿が可愛いです。

長澤奈央さんの事務所の「夢の国祭」に参加したもののようですね。

| | コメント (0)

2009.10.04

優ちゃんとGirl's BOXメンバー

10月1日の都民の日に長谷部優ちゃんとGirl's BOXメンバーの長澤奈央さん、嘉陽愛子さん、星井七瀬さん、紗綾さんと長澤奈央さんの同じ事務所のLayさん、事務所のスタッフさんで、ディズニーシーへ行ってきたとのこと。

先程、優ちゃんのブログで報告がありましたが、それぞれのブログで報告されていますね。
一番はしゃいでいたそうな、先日ディズニーランドに行ったばかりという星井七瀬さんからは、まだ・・・

Layさんの記事でそれぞれの様子が書かれていますが、よく性格が現れているなぁ。。。と。

みんなアメブロなんですね。。。。

優ちゃん 愛子さん 奈央さん 紗綾さん 七瀬さん Layさん

| | コメント (0)

2009.10.03

優ちゃんと莉沙ちゃん

長谷部優ちゃんのブログで、元dreamメンバーの阿井莉沙ちゃんとばったり会ったと。。

前日に莉沙ちゃんのブログにも記事があって、優ちゃんも載せるかなぁと期待していたり。。

今は女優として活躍している二人。

これからもお互いに刺激し合ってがんばっていってもらいたいです。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »