« HAPPY BIRTHDAY TO YU | トップページ | インディゴの夜 »

2010.01.18

24歳

長谷部優ちゃんが、ブログで24歳の誕生日を迎えての思いなどを語ってくれています。

さらに、大人として、女優としてしっかりしていきたい、という思いを感じます。
今年もいろいろなことに挑戦して、ますます成長していってもらいたいです。

誕生日前日には、地球ゴージャスメンバーでの新年会の際、誕生日も祝ってもらったようです。
折井理子さんのブログに、楽しそうな優ちゃんの写真も載っていました。

インディゴの夜の録画をようやくしてみましたが、今日は、出番なし。。。
貴子って、優ちゃんの役の名前が出たような、くらい。。。。
明日以降に期待。。。

|

« HAPPY BIRTHDAY TO YU | トップページ | インディゴの夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY BIRTHDAY TO YU | トップページ | インディゴの夜 »